トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

女性団体は楽しい催し物がいっぱい!

03年2月17日

 2月11日(火)は区内のあちこちで女性団体(新婦人)の催し物があり、ご挨拶に回りました。

ギターで歌っている写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 梅田、関原では、マルエツの隣の喫茶店を借り切って、懐かしい歌、新しい歌、みんなで歌っていました。時々前を通ることがあったのですが、こんなにいい雰囲気の喫茶店があったんですね。

万三さんと皆さんの写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 六木、神明では、お魚博士の指導の下、みんなで魚料理を作って、新年会。「勉強になります」と言いながら、みんなでパクパク食べたのね。私も博士から、江戸前の豊かな海の話をお聞きしました。舞台の後ろには、絵手紙やちぎり絵や色んな作品が並べられていました。

舞台で語る万三さんの写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 千住では、これまたみんなで歌を歌ったり、ご馳走を食べたり、楽しい新年会でした。帰りに子どもさんと一緒に写真をパチリ。

子どもさんと一緒の写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る