エンターすると本文にジャンプします
トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

ネコのイノシシ年賀状

07年1月5日

年賀状:クリックすると大きくなります 1月2〜3日がお休みで、やっと年賀状をつくりました。(写真をクリック大きくなります)

 我が家のネコの「チャー君」を無理やりイノシシにしてしまいました。

チャー君の写真:クリックすると大きくなります 本当はもっとかわいいネコなんです。

 昨年2月生まれのオスの子猫で、茶色のオスだから「チャー君」という、なんとまあ安易な名前のつけかたをしたのです。

寝ている猫の写真:クリックすると大きくなります その前にいたネコは、蒲原歯科診療所に捨てられていた子猫でしたが、17年生きて一昨年死にました。

 そのネコは白かったので「シロちゃん」でした。

トップページへ 奮戦記へ ページの先頭へ ひとつ前へ

ご意見、ご感想、お問い合わせは吉田万三ホームページまで